8/23のワークショップの感想をいただきました。

8月のワークショップ、無事に終わりました。とにかく「踊ってもらう」ワークショップ!終了後に写真を撮らさせてもらいました。皆さんの笑顔が、とても素敵!楽しんでいただけたようで、私としてもとてもうれしいです。
今回で3回目の参加となる、ダンサーのPadmaさんから感想をいただきました。いつも素敵なコメントを、ありがとうございます。


宮本先生のコンテンポラリーバラタナティアムのワークショップに参加して来ました(^。^)
三回目!
毎回沢山の刺激とヒントをいただいてます。

手の動きや、身体の流れ、少し慣れて来たように感じましたが、
やはり今回も動きを追うのでいっぱいでした!

指の動きと足の動きに加え、方向転換なども同時に行っていくのが、集中力を使いまくって、とても楽しかったです。
(できなくても!)

身体の隅々まで使うので、普段意識してない、使ってない神経を刺激できて、スッキリです(^。^)
楽しかった♪

ちゃんと踊りきれなかったけど、いつかできるようになりたいわぁー♪( ´θ`)ノ
何度もチャレンジです★

今回はかなりアットホームな雰囲気で笑いながら踊れたのも楽しかった♪

先生、ありがとうございました!
次回も参加したい!
(Padmaさんより)

 

広告