RESPECT! 可愛すぎます。

ロサンゼルスのabc7ニュースのウェブサイトからの情報です。6才のJohanna Colon(ジョアンナ  コロンちゃん)。パワー満開です。アレサ フランクリンの「リスペクト」の曲に合わせて踊るタップダンスのパフォーマンスが可愛すぎます!ビデオはすでに色々なところでシェアーされており、ウェブサイトによると、日曜日に公開してからもうすでに1500万回以上見られいているのだそうです。

見ればその理由がわかる!「楽しむことを知っている」って、こういうことを言うんですね。笑顔も元気も伝染してきますよ。そんなビデオです。

ご両親によると、ジョアンナ ちゃんの弟は、ヒルシュスプルング病という先天性の病気にかかいって病院にいます。家族の手は自然と弟さんのほうにかかってしまいますが、ジョアンナ ちゃんは優しくて面倒みの良いお姉ちゃん!!! ダンスは、そんなお姉ちゃんのアウトレットでもあるし、自分自身を楽しむことができるものだとか。やはりダンスは素晴らしい!

広告